残りの人生をハッスルするブログ

アングラスポット巡りがしたい!

2020年を盛大な年にしたくてハプニングバーに行った話

とても更新が遅くなりましたが、わたしです。生きています。 暫くブログを更新していない間に、実はわたくし演劇をはじめておりました。 急にどうした?といった感じだと思いますが、現在名古屋の劇団に所属して日々稽古に励んでおり、ま、した。おりました…

ストリップ劇場について思うこと

ストリップ劇場について思うこと。 突然ですが、私はストリップ劇場に行くことが好きです。 初めてそこへ訪れたのは2年前のことですが、とてつもない衝撃を受けたことを今でも鮮明に覚えています。そこは、私のなかのちっぽけな固定観念だとか世間的な常識だ…

縄の魅力に感激して緊縛講習会へ行った話

去年の夏頃から謎の好奇心が働いて、SMというジャンルにおそらく普通の人よりも多く触れてきました。 そこで出会った人たちのお話を聞いたり、実際に人が縛られている姿を目の当たりにしたり、ショーを見たりなどして、ついに私も「人を縛ってみたい!!!」…

長身黒髪眼鏡が好きなので執事喫茶へ行った話

前回の記事からだいぶ時間が経ってしまいました。。。元々文章を書くことが苦手なのでこうなることは最初から分かっていた気がします。。。 今回は、昨年8月に訪れた東京・池袋に存在する執事喫茶について紹介します。私は長身黒髪眼鏡で少し影のある男性が…

夏休みが暇すぎたのでストリップ劇場へ行った話

※今回高校生以下はあんまり見ないでほしいです~! 先日書いたSMバーの記事が割と好評だったようで少しばかり調子に乗っている私です。今回お伝えするのは「ストリップ劇場」について。 ストリップとは、舞台上で主として女性のダンサーが、音楽に合わせ服…

ノリと勢いで歌舞伎町のSMバーへ行った話

はじめまして、ざきやま(いつき)です。 続くかはわかりませんが、珍しい体験を綴っていきたいと思います。 簡単に自己紹介 ・岐阜在住の女 ・大学4回生の22歳 ・アングラ、珍スポット巡りが趣味 初記事となる今回は「SMバー」についてです。いきなりこの…